就活トレーナーが無料で診断!エントリーシート(ES)作成力診断

ESを6つの能力に分けて・解析!全国の就活生と比較できる。必要な能力ごとに就活トレーナーがアドバイス!さらに分析結果をもとに就活トレーナーとオンライン相談できる。企業にES提出する前に作成力診断やってみよう!

こんにちは。デキルニンです。

エントリーシート(ES)って結構難しいですよね。

自己分析して、企業担当者の事を考えながら、伝わる文章を400字内で書けとか、ハードな作業です。

楽をして、内定とれたと言われる誰かのESをコピーして出したいところですが、バレたときが怖いので出来ません(面接でほぼバレます)

がんばって作ってもこれでES通るのか不安がありませんか?

デキルニンは、そんな就活生にES作成力診断サービスを作りました。

もちろん無料で診断できます。

特長は、

  1. キャリコン資格所有者の就活トレーナーがESを分析、素人ではなく人事側の考えで分析します。
  2. ES内容から6つの能力に分解してアドバイスするから足りない箇所がわかりやすい
  3. 診断結果からオンライン無料体験会で具体的なエントリーシートの相談ができる

他社の就職塾でも診断サービスはたくさんありますので、やってみてくださいね。診断したり、相談したりすることは、あなたの就活において無駄にはなりません。もらったアドバイスはよく精査して、就活の判断材料に活用してください。

診断方法はカンタン

1、下記にアクセス

https://salon-dekirunin.com/courses/es-shindan/

2、「コースに移動」または、「新規会員登録」をクリックして進みます。

3、「オンラインテキスト欄」にESのお題内容を記載

ESのお題:あなたが学生時代に力を入れたことは何ですか?(300字)

4、「変更を保存する」「課題を提出する」ボタンをクリック

就活トレーナーからの連絡をお待ちください。(返信は3営業日前後)

是非やってみてください☆

 

就活イベント

 

 

The following two tabs change content below.

デキルニン

デキルニン仕事能力開発集団のマスコット、若者がポジティブに働ける社会を目指している。デキルニンの成分はデキストリン[(C6H10O5)n]と、あとは秘密。